まるくのへや

まるくがいるへやです。たまになにか書くみたいなのでちょっと覗いてみましょう。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メドレー制作日記#3

※これは4/23に書き始めたものです どうも。しばらく他の動画作るのに夢中になっていたのでこれを書いてる現在時点でもうネット超会議が始まってしまいました。急いで作らないとですね。 まあ作る前の雑談ですが、この間某番組で芸能人二人が同じ誕生日という…

メドレー制作日記 #2

※これは4/16に書き始めたものです どうも。今日はジェンガを発掘したので親子でジェンガをして遊びました。(写真は撮りましたが、親が写っているので上げません)僕が子どもの頃に買ったものなのでいくつか無くなっていて、個数が3の倍数じゃなかったですが…

メドレー制作日記 #1

※これは4/15に書いたものです 花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。その後いかがお過ごしでしょうか。私は授業が全て遠隔になったのでおうち時間をエンジョイしていることだと思います。 今日は学校帰りにアニメイトに行ってきました。主にプ…

メドレー制作時の体勢一覧

どうも、まるくです。今年もネット超会議が始まりましたね。今年はボカロライブも無く(去年の再放送はある)、超絵師展もリアルしかないうえ中止となったみたいなので少し個人的には残念ですが、それでも楽しみなものもあるので視聴者としても楽しんで投降者…